プロフィール

mnagano

Author:mnagano
所有艇のソレイユ・ルボン26ftは製造後30年ほど経ちますが、ハルは頑強そのものです。ヨットは大きなプラモデル、内外装とも日々改造、余暇に?セーリングとクルージングを…

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

アクセスランキングに参加しました。プチッとして頂けるとラッキーです。

リンク

RSS

10月12日 オートパイロットのユーザーレビュー

何時ものようにスポーツジムのZUMBAで汗をかき、戻ってからパソコンのメールを開けたらオートパイロットを買ったHodges MarineからS100のユーザーレビューを書いてもらえるとありがたい、とかなんとかいうメールが入っていました。

この手のメールには余り協力しないのですが、向こうのサイトに掲載されるのも一興かなと思って「役立つし、導入が簡単」というタイトルで投稿してみました。
他の人がどんな風に投稿しているのか興味もありましたが、それを見ずに翻訳サイトを使いながら80文字くらいで本文を作成、投稿依頼のURLをクリックするとブラウザに投稿用ページが表示されたので、ランクも含めて投稿してみました。
S100の商品説明ページにガイドされ、投稿したメッセージが見れます。他に二人居ましたが何れもUSの人でした。云っている事は私も含めてほぼ同じです。

今日はマリーナが休みで天気も余りすぐれない中で、ちょっとした気晴らしになりました。



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す