10月8日 保田クルージング変じて…暫し休刊します

関東南岸を低気圧が通過するというので延期にした保田クルージングでした。
ジェネカーランを楽しみ、保田に着いたら風呂に入って美味い物を食べながらお酒とおしゃべりのつもりで12時に出港したのですが、本船航路を横断している最中にかみさんの母君が危篤の知らせを受け、暫く待機していました。
15時頃、保田まで3マイルの所で亡くなったと連絡が…

遊びどころの騒ぎではなくなり、同上のO田さんには申し訳なかったですがUターン。
急ぎ足で17時半に帰港して、葬儀の打ち合わせに駆けつけました。

ジェネカーランの動画も良く撮れていて楽しいレポートをお送りしたかったのですが、一人浮かれている訳にも行かず、申し訳ありませんがお蔵入りにします。

予定した「ボサノバの夕べ」当日がお通夜で翌日葬儀の運びとなりましたので、暫くの間ブログは休刊します。

喪中ではありますがオープンヨットレースには参加したいと思っていますので、再開は余り遠くありません。

1042: by Catseye on 2017/10/20 at 09:45:16

マハロパパさん
有難うございました。
クルージングの途中で引き返したのはこれが初めてでした。これも経験ですね。
何とかブログを再開しました。

29日にYBMの進入艇歓迎会がありますが、出来れば参加して頂ければと思います。私もクラブの代表で行く事にしています。
クラブの代表が参加艇に同乗して横浜港までクルージング、タイクーンでBBQという趣向です。

1041: by Catseye on 2017/10/20 at 09:37:48

有難うございました。ジェネカーランの動画はお蔵入りさせようと思いましたが、何とか編集して見られるようにしたいと思います。

オープンには出ますよ。期待していてくださいね。

1040: by マハロパパ on 2017/10/10 at 22:35:50

御愁傷様です。なんともタイミングが悪かったですね。早期再開をお待ちします。

1039:ご愁傷様でした。 by ポッキー on 2017/10/10 at 10:40:29

49日の法要が終わり落ち着きましたらジェネカーランの動画見せてくださいね。
オープンは不明との事ですが、落ち着きまして出港出来るように成りましたらお誘いの連絡をお待ちいたします。