プロフィール

mnagano

Author:mnagano
所有艇のソレイユ・ルボン26ftは製造後30年ほど経ちますが、ハルは頑強そのものです。ヨットは大きなプラモデル、内外装とも日々改造、余暇に?セーリングとクルージングを…

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

アクセスランキングに参加しました。プチッとして頂けるとラッキーです。

リンク

RSS

4月12日 マリーナでジャズ 動画

ジャズの夕べ
先日のYBM外来艇歓迎クラブ主催のジャズを動画にしてみました。

クルージングの動画編集は手慣れているのですが、パーティーや演奏の模様を編集するのは苦手で手が付くまでに時間が掛かったのと、原画の繋ぎを工夫しないといけないところが有ったりしたので思わぬ時間が掛かってしまいました。

ネットでの公開については演奏者の方から了解を貰ってありますが、パーティーでの演奏とはいえ著作権の事もあるので、YouTubeで限定公開(URLを知っている人のみ閲覧可能)にしてあります。

コンテンツは前半ジャズ中心で佐和子奴さんの踊りや抽選会の模様はOut Takeとして巻末に収録しました。各位了解のほどお願いいたします。


本日の動画 20分ほどあります


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
662: by Catseye on 2017/04/13 at 17:02:51

セルさん

楽しかったですよ~。
雰囲気としては確かにここじゃないだろうなと思いますが、お酒が入って賑やかになると何処でも良いかなって…

げいこさんの踊りは中々のモノでした。かなり年季の入った踊りでしたよ。

クラブメンバーは誰しもが遊んだ経験の持ち主で、今度はボサノバでもやろうかという話になっています。
集まると話し声で五月蠅くなるので湿った曲よりも明るいサンバやサルサなんかの方がピッタリ来るかと思うのですけどね。

これからも楽しい企画が一杯なので、今度は一緒に行きませんか。

661: by セル on 2017/04/13 at 00:43:13 (コメント編集)

楽しい夕べに成っていますね
はじめ、何でげいこさ~んが居るのかと思って見ていたら、最後に日舞の様な物を舞っていたので納得しました。
この、げいこさ~んの方が、手が込んでいますね
中々ここまで作るのは、時間と手間がかかったでしょうね(笑)
ジャズ演奏はやっぱ良いですね 
でも、雰囲気的に今一つ、ここじゃないかな~って感じです(^_^;)
でも皆さん酒が入って楽しそうで 開いた甲斐が有った感じですね

▼このエントリーにコメントを残す