プロフィール

mnagano

Author:mnagano
所有艇のソレイユ・ルボン26ftは製造後30年ほど経ちますが、ハルは頑強そのものです。ヨットは大きなプラモデル、内外装とも日々改造、余暇に?セーリングとクルージングを…

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

アクセスランキングに参加しました。プチッとして頂けるとラッキーです。

リンク

RSS

1月22日 久々のマリーナ

このところ寒い日が続いているので毎日家の中でホコホコのしどうしです。偶には外の空気を吸わなければと、一昨日は宝塚を観に行ってきました。
外に出られるならマリーナに行かない手は無いと今日はマリーナへ。

前回のクルージングで救命浮器を車に避難させていたので、邪魔ということもあったのですが…
車に何時もの電子機器を乗せてGO。

着いたのはお昼時でヤードにも人はいませんでした。今日は誰とも会わないかな…

船に着いても特にやる事は無いので、浮器をバウに放り込んだ後はマッタリタイム。このところハマっているラテンを聴きながらパソコンに没頭です。ん、これって家でやっているのと何処が違う……

良いのです。船で揺られながら過ごしているだけでハッピーなのです。

暫くすると外からコンコンと。K津さんでした。クルージングに行ったのが9日、10日でしたから二週間近く仲間に会って居なかった事になります。先回のクルージング以来寒かったり雪が降ったりしているので、あの時しか無かったよね等と話しながらお別れ。

4時近くになると寒くなってきたので今日は引き揚げます。

セーリングしなくても来れば誰かに逢える。そんなマリーナライフでした。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
338: by Catseye on 2016/01/23 at 08:03:53

セルさん、おはようございます。
ほんとに久しぶりでしたね。寒さに負けずにと思っても体が言う事を聞かなかったりして…
ハッチの差板を作り直していたんですね。私も差板の塗装が剥げてきているのでその内にやろうと思っています。

昨日のアンジーさん、可愛かったですね。人懐っこいのが良いですよ。

寒い内にもう一度クルージングに行けるように体調を整えるつもりです。

337: by セル on 2016/01/22 at 21:54:56

今日は久しぶりでした 
この間の保田以来ですね 本当に最近は寒さと天候で行こうと思っていても、いざ行こうとすると行く気が無くなってしまう毎日です
こう言う時は、陸で色々とDIYやら寄港地などを練っている時間ですね
今日は、ハッチの入り口の板を作り直して、前々から思案していた一発リーフを練習していました

保田の続きで、のんびり話もしたかったのですがアンジーさんの催促に
負けました^^
早く暖かくなってまたクルージング行きましょう!

▼このエントリーにコメントを残す