プロフィール

mnagano

Author:mnagano
所有艇のソレイユ・ルボン26ftは製造後30年ほど経ちますが、ハルは頑強そのものです。ヨットは大きなプラモデル、内外装とも日々改造、余暇に?セーリングとクルージングを…

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

アクセスランキングに参加しました。プチッとして頂けるとラッキーです。

リンク

RSS

1月1日 新年

皆さま、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

新年の幕開けを飾るのに相応しい写真を探してみました。中々見つからない内の一枚です。

20150923-002.jpg

場所は熱海沖。相模湾を一望するロケーションでした。時刻はすでに7時で9月のお日様はそれなりの高さに上がっています。波間のキラキラを船首に受けるようにして撮った一枚です。
日に向かって進むというのが一年の幕開けに相応しいかと思って選んでみました。


今年はどこまで行けるか分かりませんが西を目指してみようと思っています。Goting to Westですかね。
いつもどおり気ままなその日暮らしというか、気分次第で船旅をしてみようと思います。

勿論東京湾、相模湾もクルージングの舞台。デイセーリングからクルージング、マリーナライフを満喫するつもりです。

クルージングに必要な船の改造は一巡してしまったのですが、まだまだ残してある事もあります。その中の一番はドジャーを新調する事。昨年末、色々と考えスケッチしては消しての繰り返しで中々形になりませんが、そろそろ年貢の納め時?ではないですが形にしてみようと思います。
案外、今のデザインに近いものが出来上がるかも知れません。


末尾ながら皆様のご多幸と益々のご発展をお祈りします。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
330: by Catseye on 2016/01/04 at 09:25:08

セルさん、明けましておめでとうございます。

今年は良い写真が撮れるよう頑張ります。
今月中に保谷行きたいですね。

329: by セル on 2016/01/04 at 01:27:38 (コメント編集)

あけまして おめでとうございます
向かっていく写真 躍動感出ていますよ
寒さに負けずに頑張っていきましょう

▼このエントリーにコメントを残す