プロフィール

mnagano

Author:mnagano
所有艇のソレイユ・ルボン26ftは製造後30年ほど経ちますが、ハルは頑強そのものです。ヨットは大きなプラモデル、内外装とも日々改造、余暇に?セーリングとクルージングを…

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

アクセスランキングに参加しました。プチッとして頂けるとラッキーです。

リンク

RSS

12月31日 ゆく年くる年

とうとう大晦日ですね。一年の過ぎるのが早かった事ったら…
昨日K津さんとランチして快適な一日を過ごしたので清々しく年末を迎えられました。

ブログを応援してくださっている皆様にも感謝です。

今年はクルージングに明け暮れた年でもありました。年初には初セーリングで凧揚げならぬジェルカーを上げてみたり、保田から大島、熱海と東京湾から出て相模湾まで幅広くいってみました。

余り良い写真が撮れなかったのが残念ですが、今年撮った中で一番印象に残ったものはこれでした。
拡大してご覧ください。

20150921-001.jpg

撮影場所は大島元町港の岸壁で伊豆半島南端を撮ったものです。
夕日の描くグラデーションがとても気に入っています。

来年もこんな写真が取れたらいいなと思ってクルージングに行こうと思っています。

引き続き皆様のご支援をよろしくお願いします。

今年一年本当にありがとうございました。



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
328: by Catseye on 2016/01/01 at 10:04:26

Jollyhotさん、開けましたおめでとうございます。

ステーキは400gにしようかと思いましたが、止めました。私、食欲は旺盛なんです。たくさん食べる必要は全然無いですが、食べる時はきちんと食べないとね。

脂肪を付けるのは別にステーキでなくても付きますよ。運動しなければどんどん貯まりますから。

中々良い写真が撮れなくて申し訳ないですが、少しでも使ってもらえれば嬉しいです。また写真を撮りにクルージングに行きましょう。

今年もよろしくお願いします。

327:食欲旺盛ですね by jollyhot on 2015/12/31 at 18:30:27

Catsさん、今年は浦賀に連れて行ってもらって、ありがとうございました。来年も機会がありましたらまた浦賀ランチクルーズしましょう。

セルさんのブログを見たら、綱島でステーキ300gを食べたとか…
いやあ、恐れ入谷の鬼子母神。
やっぱり、ヨットマンはたくさん食べて寒さに耐えうる脂肪を付けなきゃダメなんですかね?
年々食が細くなってきた私には冬の海はきついなあ。

Catsさんに撮ってもらったjollyhotの写真、年賀状に使わせて頂きました。無断使用ですがご勘弁を。
今年はいろいろ教えていただき、また親しくお声をかけさせていただき、ありがとうございました。
来年も愚犬リル共々よろしくお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す