プロフィール

mnagano

Author:mnagano
所有艇のソレイユ・ルボン26ftは製造後30年ほど経ちますが、ハルは頑強そのものです。ヨットは大きなプラモデル、内外装とも日々改造、余暇に?セーリングとクルージングを…

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

アクセスランキングに参加しました。プチッとして頂けるとラッキーです。

リンク

RSS

2月16日 保田クルージング Day 2

開けて16日。昨夜の風と波は並大抵ではありませんでした。何回か目が覚める都度揺れの大きさにびっくりでした。それでもぐっすりと睡眠をとったせいで爽やかな朝を迎えられました。
K津さんもご同様だったようです。
20150216_017.jpg 20150216_018.jpg

ゆっくり食事した後で出港前ミーティング。各自マイペースでという事にします。風向きからするとセールアップで崖目掛けて進む事になるのが嫌なので桟橋でセールアップ完了。漁港出口からジブセールアップできました。
20150216_019.jpg 20150216_020.jpg
20150216_021.jpg
両側に赤い旗の付いたブイがどこまでも続いています。これって生簀ですか?。余りに長いので途中から無視です。特に問題はありませんでしたのでタコツボか何か仕掛けの目印なのでしょう。

本線航路は空いています。流石に月曜日?
富士山の眺めが素晴らしい!
20150216_022.jpg 20150216_023.jpg
久々にすれ違ったフェリーの後ろにも。
20150216_024.jpg
流石に東京マーチスと観音崎からは富士山は見えません。でも遼艇が向うに…
20150216_025.jpg 20150216_026.jpg

ここからはK津さん艇のオンパレードです。
20150216_028.jpg 20150216_029.jpg
20150216_030.jpg 20150216_031.jpg
20150216_033.jpg
富士山をバックに…
20150216_034.jpg 20150216_035.jpg
20150216_036.jpg 20150216_038.jpg

何時もの風景も富士山が入るだけで一味違います。
20150216_032.jpg 20150216_039.jpg

二日間のクルージング。楽しい時間を過ごせました。K津さん有難うございました。



今日の動画
二日間の動画をまとめてみました。右下のYouTubeボタンを押して別画面に切り替えて見ればHD画像でご覧になれます。




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
129: by Catseye on 2015/02/17 at 09:25:50

お疲れ様でした。楽しい時間を過ごせました。有難うございます。
写真楽しみにしています。掲載した以外にも良い写真が撮れているので焼いておきますね。

また行きましょう。今度は長距離?

128: by セル on 2015/02/16 at 23:23:52 (コメント編集)

お疲れ様でした 楽しかったですね
写真一杯有難う御座います 動画も良かったです!
次回焼いて お渡しします
良いの撮れていますよ

また行きましょうね

▼このエントリーにコメントを残す