プロフィール

mnagano

Author:mnagano
所有艇のソレイユ・ルボン26ftは製造後30年ほど経ちますが、ハルは頑強そのものです。ヨットは大きなプラモデル、内外装とも日々改造、余暇に?セーリングとクルージングを…

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

アクセスランキングに参加しました。プチッとして頂けるとラッキーです。

リンク

RSS

6月21日 保田の写真追加

先日の保田クルージング写真の交換にマリーナへ。
曇りがちな天気の為か土曜日と言うのにひと気がまばらです。午後から風が上がる予報だったようなので尚更かもしれませんね。

自艇に着くとCDに焼いた写真がシートバッグの中にありました。ありがとうございます。早速用意したCDをK津さん艇に。
貰った写真からもっとも気に入ったものを掲載しておきます。

保田を出てすぐ。微風なので余裕だった?
20140616H (1)
八景島の近くかな?サーフィングしているのもあるので猿島付近かもしれません。
20140616H (2) 20140616H (3)
20140616H (4) 20140616H (5)
アングルの良い写真が多かったので感謝です。私の写真は保田を出た直後の写真が多く良いものが少ないかも…

ひと気が少ないことを良い事に暫しキャビンで昼寝。しっかりと睡眠をとりました。気が付くと風が上がっているようで、船がかなり揺れています。最近ではこの揺れも気にならなくなっているのですよね。少しはタフになった!?…

船内で音楽を聴きながらマッタリしていると時間を忘れてしまいます。いつの間にか4時を過ぎています。何時でも来れると思っても離れると直ぐに来たくなります。クルージングでも同じ。帰路もマリーナ近くになると今度はどこに行こうかと思っているのはどうしてでしょうかね。

単に海が好きなだけかも…

久々に何もせずにキャビンで過ごした一日でした。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す