プロフィール

mnagano

Author:mnagano
所有艇のソレイユ・ルボン26ftは製造後30年ほど経ちますが、ハルは頑強そのものです。ヨットは大きなプラモデル、内外装とも日々改造、余暇に?セーリングとクルージングを…

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

アクセスランキングに参加しました。プチッとして頂けるとラッキーです。

リンク

RSS

10月13日 明日のクルージングに備えて

14日からのクルージングに備えて夕食後マリーナへ。

最近朝寝坊で早くに起きる自信が無いので、明日のクルージングに備えてマリーナで宿泊。3連休の中日で夜なので環状2号を走っても空いている事。40分しない内にマリーナに到着です。

丁度環状2号から産業道路に曲がる時点でO田さんから電話。マリーナに着いてから電話する事にします。車にはマイクが付いてるので走りながらでも違反にはなりませんが、注意力が散漫になるので止まるか、後で電話する方が身のため。

マリーナに着くと思いのほか人が居ます。土曜日なら人が一杯と言うのもありですが、ちょっと意外でした。

船に付いてからO田さんに電話。15日の天候を考えると保田は止めた方が良さそうとの事。私流の天気予報でも少し強行軍でした。それならと明日中に帰れる浦賀を提案したらOKだそうで。日帰りクルージングで楽しめそうです。

9時頃に出港する事で明日のお楽しみにしました

シャワーを浴びてからお酒+マッタリタイムです。音楽も聞き飽きたのでプライベートストリーミングで家にあるビデオデッキに録画してあるCSI8(CSI NY)をゆっくりと楽しみます。再放送ものですが英語の勉強にと字幕放送を収録してあるのです。

何となく聞き流しながらお酒を飲んでいると会話を聞いているのも段々煩わしくなってきて元の木阿弥でネットラジオに切り替え。やはりマッタリタイムには音楽の方が合っているようです。

寝床に着くとお酒の効用もあってあっという間にご就寝。朝まで一気でした。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す