プロフィール

mnagano

Author:mnagano
所有艇のソレイユ・ルボン26ftは製造後30年ほど経ちますが、ハルは頑強そのものです。ヨットは大きなプラモデル、内外装とも日々改造、余暇に?セーリングとクルージングを…

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

アクセスランキングに参加しました。プチッとして頂けるとラッキーです。

リンク

RSS

7月11日 保田に行くはずが…

予定では今日から保田に行こうと思っていましたが、顔の左半分が腫れるという妙な事になって居て中止しました。予定と言ってもこの辺りで行こうかな、という位のものでしたけどね…

原因は奥歯の腫れが副鼻腔にまで広がってしまったようです。取り敢えず歯医者で治療してもらい、経過観察中。暫く過激な運動は控えるようにとの医者の指示、何時もの調子で過激な運動ってどの位?と聞いたら、セールを揚げるくらい…もしクルージングを計画しているのなら止めた方が…

何時も歯を食いしばってセールを揚げているから歯に負担が掛かって居るとか、クルージングの話をしていたので、歯医者と共通認識が出来てしまって居たのでした。

珍しく医者のいう事を聴いて、クルージングを中止したのでした。

腫れを抑えるための薬を飲んでいるので、お酒も駄目。うーん、船のメンテナンスだけでなく、もう少し体のことも注意しないと…ですね。

無養生は計画を狂わせる元…って事でした。グスン…


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す