プロフィール

mnagano

Author:mnagano
所有艇のソレイユ・ルボン26ftは製造後30年ほど経ちますが、ハルは頑強そのものです。ヨットは大きなプラモデル、内外装とも日々改造、余暇に?セーリングとクルージングを…

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

アクセスランキングに参加しました。プチッとして頂けるとラッキーです。

リンク

RSS

2月24日 待ちに待った下架

ほぼ1ヶ月間、上架していましたが、ようやく下架します。
DSC_3230_017.jpg
メンテナンス用につけたステップラダーが付けっぱなしでした。

メンテナンスバースに舫ったところです。この後試運転。
DSC_3239_018.jpg

ようやく自分のバースに舫いました。
DSC_3241_019.jpg

上架期間中に
・エンジンマウントの修理
・リギンの交換
・船底塗装
・PSSへの換装(プロペラシャフトの交換というおまけ付)
・レイジージャックの交換
・マリントイレの交換
・スカイライトハッチのアクリル交換
・ハル磨き
・船外機のマウント除去
・フォクスルのドア取り付け
・メインキャビンのドア取り付け
・GPS/魚探のスイングアーム取り付け
・酒用キャビネのふた取り付け(これは重要)
・キャビンテーブルの修理
・パルピットの錆落し
が完了しました。
フー、結構やったものですね。

さぁ、明日からセーリング開始です。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す