プロフィール

mnagano

Author:mnagano
所有艇のソレイユ・ルボン26ftは製造後30年ほど経ちますが、ハルは頑強そのものです。ヨットは大きなプラモデル、内外装とも日々改造、余暇に?セーリングとクルージングを…

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

アクセスランキングに参加しました。プチッとして頂けるとラッキーです。

リンク

RSS

2017年01月のエントリー一覧

  • 1月1日 無線機を交換するのは届け出だけ…

    折角の正月というのも顔が旨く動かないので何処へも行けずに寝正月ですが、このところの騒ぎでアップしていなかった記事を。正直ベースでやると国際VHFの25W機は5年毎に検査が必要ですよね。検査費用は30Kとお高いので、これなら新しいVHFを買って交換した方がお得とばかりに八重洲無線のExplorer GX1600Jなる無線機を購入して申請を出したのが11月22日。色々と調べた結果、船舶局変更申請書と指定事項書、無線設備を書いて出して...

  • 1月1日 2017年

    新年あけましておめでとうございます。昨年末のごたごたをまだ引きずっていて晴れやかとはいかない正月ですが、回復次第続けていきたいと思っていますので暫くご猶予を…思えば昨年は保田に明けて保田にくれた一年でした。良い写真が中々撮れなかったので、広い海原のを一枚。これは2015年の大島航で撮った太平洋です。今年はこの一枚が象徴するように海の旅を楽しみたいと思っています。宜しくお願いいたします。...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫