プロフィール

mnagano

Author:mnagano
所有艇のソレイユ・ルボン26ftは製造後30年ほど経ちますが、ハルは頑強そのものです。ヨットは大きなプラモデル、内外装とも日々改造、余暇に?セーリングとクルージングを…

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

アクセスランキングに参加しました。プチッとして頂けるとラッキーです。

リンク

RSS

2010年08月のエントリー一覧

  • 8月10日 オートパイロット(機種選定から発注まで)

    オートパイロットは別記事でという事で、動きのある都度に同じタイトルで投稿します。カテゴリも別に用意しました。ベンダーは初めからRaymarineと決め込んでいたので、残るは機種を財布と相談しながら選択する事にしました。ティラーパイロットはST-1000+ST-2000+S-1、X-5S-1 GP、X-5 GPと揃っていて、下段に行くにしたがって対応する船体長が長くなっています。S-1はRaymari...

  • 8月10日 ゲスト来訪!

    今日はメンテナンスのつもりでマリーナへ。火曜日はマリーナがお休みの筈ですが、メンテナンスなら誰にも迷惑がかからない?!と思ってマリーナに着いたらヤードが稼働しています。えっ、今日は休みの筈なのにどうして?スタッフの方に聞いたらお盆なので営業していますとの事。お盆ならマリーナに来ないで田舎に帰っているのでは???と思いながら、ついついご苦労様ですと声が出てしまいました。今日のメンテナンスメニューはオ...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫